お知らせ

HOME > お知らせ > たまご組 3月

2023.03.10

たまご組 3月

3月に入り暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね。
たまご組では来年度の進級に向けて新しいお部屋での生活に慣れることができるように進級ごっこをしています。初めは慣れない場所での遊びに抵抗を見せる子もいるかと思いましたが新しいお部屋に入った途端、たまご組にはないおもちゃに興味を示しおままごとや電車遊びなどいろいろな遊びを楽しんでいます。また、お友だちとの関りが増えおままごとコーナーではお皿に食材をのせ机の上に並べお友だちと机を囲みながら座り食べる真似をして遊ぶ姿も見られますよ♪
今年度も残り少なくなってきましたがたくさん遊び思い出を増やしていきたいと思います。


一覧へ戻る