お知らせ/ブログ

ホーム > お知らせ/ブログ 

きりん組(4歳児)の記事一覧

きりんぐみ 2月

投稿日:2017年02月20日

発表会が終わり、一回り成長したきりんぐみさん。最近では特に、お友達との関わりが多く見られ、遊びや活動を楽しんでいます!

2月3日は豆まきがありました。きりんぐみは鬼が来る何十分も前から大泣きでした。そんな中でも一生懸命鬼にむかって豆を投げる姿もあり、最後には鬼とハイタッチをして笑顔で楽しみました。CIMG5370

きりん 8月

投稿日:2016年08月18日

CIMG2018暑い日が続いていますね!8月に入り、プールもたくさん楽しめています。最初は水が苦手だった子も次第に慣れ、楽しむ姿が見られます♪

 

きりん 6月

投稿日:2016年06月10日

6月は芋の苗さしがありました。きりん組全員でバスに乗るのは初めてで、みんな大興奮でした。残念ながら途中で雨が降ってしまい、保育園でのお弁当となりましたが、とっても嬉しそうに食べていました。CIMG0974